フィジカルB

フィジカルBは大人でもまだ背を伸ばせるのか?

フィジカルB,大人,牛乳,マンゴー,楽天,解約

フィジカルBっていう身長サプリはいったい大人の何歳ぐらいまでなら効果があるサプリなのでしょうか?

 

いや、率直にいうと、大人でも身長を伸ばせるサプリなのかどうかが気になりませんか?

 

 

普通、子供は身長が伸び盛りの時期(成長期)というものを持っています。

 

この時期は誰もが経験して通る道なので大人であるお父さんお母さんならある程度分かっているかと思います。

 

 

で、重要なのはこの成長期に体の骨格が作られるということ

 

まあ例えるなら男の子は男らしい、女の子は女らしい体の骨格に成長していくといえば分かりやすいのでしょうか。

 

 

子供によっては小学校高学年ぐらいになると身長が急に伸びて来る子もよく聞きますよね。

 

まさに身長が伸びてくるこの時期にどれくらい身長を伸ばすのに必要な栄養素をバランスよく摂っていくかが重要なポイントのひとつとなります。

 

 

でも実際のところはというと…

 

子供の身長を伸ばしていくこととはいえ、そこまで徹底的に管理された栄養成分を普通の一般家庭では摂ることはできませんよね。

 

たとえ身長を伸ばすために効果的な栄養成分だったとしても摂りすぎたらバランスが悪くなり、悪循環になりますからね。

 

 

そういう子供の成長期に取り入れたいのが「フィジカルB」という身長サプリ。

 

フィジカルB,大人,牛乳,マンゴー,楽天,解約

 

フィジカルBには、「スピリルナ」と呼ばれるスーパーフードが配合されています。

 

そしてフィジカルBには子供の成長期に必要な50種類の栄養素を取り入れているので身長を伸ばす栄養素として申し分ないサプリです。

 

しかも栄養素の吸収率は95%と驚異的な数字を残しているフィジカルB。

 

 

しかし、フィジカルBをよく見てみると、飲むことのできる対象年齢は「大人になる前の7歳から18歳ぐらいまで」となっているようです。

 

もちろん大人になってもも身長を伸ばす栄養素を摂るのは無理というわけではないですよ。

 

大人になって18歳を超えても身長を伸ばす大人も少なからずいることは確かですから。

 

 

ただ、身長を伸ばしたいという考えがあってフィジカルBを飲んでいく場合には普通一般的な成長期の時期「大人になる前の18歳ぐらいまでの子供」が好ましいと、メーカー側も言っていましたから。

 

 

ただですね、大人の健康維持のために健康のための補助的な食品としてフィジカルBで栄養素を摂るということはおすすめできます。

 

子供と一緒に家族でフィジカルBを飲むというのもありです。

 

 

でも、大人の身長を伸ばしたいという理由でフィジカルBを飲むのなら、やはり大人には効果がないということを頭の中に入れておきましょう。

 

子供の成長を願う親(大人)に是非取り入れていただきたいフィジカルB。

 

フィジカルBを詳しく見てみる

 

牛乳よりも効果的な成長サポート補助食品「フィジカルB」!

もともと私は昔から身長が低く小学校、中学校ともに前から2〜3番目というところ

 

小学校や中学校の頃から頑張って牛乳を飲んできましたが、私の周りの友達たちのようには身長は伸びることはありませんでした。(泣)

 

そういった自分の過去の悔しい気持ちを自分自身の子供(男の子)にさせたくない方は「フィジカルB」を推奨します。

 

フィジカルB,大人,牛乳,マンゴー,楽天,解約

 

「牛乳をいっぱい飲めば身長は伸びる!」

 

そんな話を聞いたことがある方もたくさんいるのではないでしょうか?

 

 

実をいうと、私もその話を信じていた1人でした。

 

成長期に入った小学校高学年から中学校、高校までたくさんの牛乳を飲んできました。

 

 

でも、身長はというと…

 

あまり伸びはよくなく、今までと変わりないクラスで前から3番目

 

頑張って牛乳はたくさん飲んだのですが…

 

しかも、実は私は牛乳を飲むと、すぐにおなかがゆるくなってトイレへ

 

 

牛乳との相性は悪かったのです。

 

なので、牛乳嫌いな子供の気持ちも十分わかっています。

 

 

ところが、子供の成長期に身長を伸ばすためのキーポイントになる栄養素は牛乳(カルシウム)以外にもあるのですよ。

 

大人になってから気付きました!

 

で、フィジカルBには成長期時に外せない栄養の1日分が1本にたくさん含まれているんです。

 

 

 

たった1本で一日に必要な成長成分がとれる!

鉄分やエネルギーの生産や体を作るたんぱく質の合成に必要な

  • ビタミンB1
  • ビタミンB2
  • ビタミンB6

その他にも9種類のアミノ酸をたくさん含んでいて、効率よく栄養を摂ることが可能になります。

 

フィジカルBに含まれる栄養素は、どれも成長に不可欠なものばかりです。

 

  • 鉄分は、体の組織を成形します。
  • ビタミンB1は、炭水化物をエネルギーに変換できる栄養素です。
  • ビタミンB2は、発育や皮膚の再生をサポートします。
  • ビタミンB3は、たんぱく質をアミノ酸に分解する栄養素です。
  • フィジカルBに含まれるアミノ酸9種は、体づくり、体のケア、体を動かすエネルギーなどの成長に欠かせない栄養素をたっぷりと含んでいます。

 

フィジカルBの原材料には、スピルリナ、骨焼きカルシウム、難消化性デキストリン、酸化マグネシウムなどが入っています。

 

いずれも、骨や身長の成長に必要な栄養素をたくさん含んでいます。

 

 

もちろん、当然のことですが睡眠や運動も大切ですよ。

 

けれども年を増すごとに子供の睡眠時間や運動量はだんだんと少なくなっています。

 

でもですね、そんな中でも子供の体はぐんぐんと大きくなっていくもの。

 

 

睡眠、運動が減る今の子供に限って言えばたくさん欲しいものもの、それは他ならぬ「栄養

 

今は、ちょっと前の食事のメニューでは想像できないほど食生活が欧米化していき多様化したことで、いろいろな栄養素を取り込むことができます。

 

子供の成長期にはもちろん睡眠や運動も欠かせませんが、そこでもやはり栄養価が高い食事というものが一番大切。

 

 

フィジカルB,大人,牛乳,マンゴー,楽天,解約

 

 

とは言っても、毎日バランスのとれた食事を食べ続ける、作り続けることはなかなか無理ではないでしょうか?

 

そこでおすすめしたいのが、子供にとって大切な栄養素がたくさん入っている「フィジカルB」です。

 

子供の成長サポートに最も効果があると言われている、今話題のフィジカルB。

 

 

毎日牛乳を飲んでいても、身長を伸ばすために必要な栄養素がとれるわけではありません。

 

フィジカルBなら、成長期に必要な一日分の栄養素がたっぷりと含まれています!

 

 

 

フィジカルBはなぜ牛乳よりも優れているの?

中学生や高校生のお子さんは、毎日牛乳を飲むことが多いと思います。

 

家庭での朝食時や学校でのお昼の給食の時間などにも牛乳を飲みます。

 

しかし、それでも

  • あまり身長が伸びない
  • 体の成長が思わしくない

そんな場合は、子供の成長に必要な栄養素が毎日の食事の中でしっかりとバランスよくとれているのかどうかをもう一度確認してください。

 

もしも子供が、

  • 好き嫌いが多い
  • 朝食を抜いてしまう
  • お菓子をよく食べる

これらに当てはまるのであれば、成長に必要な栄養素が不足しているのかもしれません。

 

 

そこで、フィジカルBの登場です。

 

フィジカルBはマンゴーミックス味の粉末で、とても飲みやすく開発されているサプリメント。

 

飲み方はとても簡単。

 

フィジカルBと水を200mlかき混ぜてシェイクするだけで出来上がり。

 

 

また、牛乳に混ぜて美味しく飲むこともできますよ。

 

牛乳の苦手な子供も毎日おいしく飲むことができ、忙しい朝にも大丈夫です。

 

 

鉄分、ビタミンB1、B2、B6、その他成長期に重要なアミノ酸9種が全て含まれている「フィジカルB」

 

食事から栄養をとるよりも効果的なので、口コミでも絶賛されています!

 

牛乳嫌いな子供にも重宝するのが「フィジカルB」でしょう。

 

 

もちろん、牛乳やジュースと混ぜ合わせて自分の飲みやすいように自由に飲むこともできますから。

 

自分の好みでソーダやヨーグルトで子供が飽きずに飲み続けられるように自由にアレンジできるのも優しい配慮ですね。

 

 

 

フィジカルBの口コミとは?

フィジカルBの口コミもたくさんあり、ネットでもよく見かけます。

 

成長期の子供なら、

  • 本当に背が伸びた
  • 体が丈夫になって病気にならなくなった
  • いつもよりパワーが出るようになり部活でも頑張ってレギュラーになれた

といった嬉しいお子さんの生の口コミがたくさん見かけられるようになっています。

 

 

また、購入される親御さんの口コミでは、公式サイトにも成分についての説明があり、値段も手頃で返金保証がついているので、お試しで購入できる点が人気です。

 

子供に飲ませても、味もよくおいしそうに飲んでいて、実際に身長も伸びた!」という口コミも多く見受けます。

 

毎日、飲みたい、飲ませたい、ということからリピート購入や自動お届け購入を選ぶ方が多いようです。

 

フィジカルBを詳しく見てみる

 

フィジカルBのマンゴー味はどう?

フィジカルBっていう身長を伸ばす成長サプリメントは、ドリンクタイプのもの。

 

栄養補助サプリメントの立ち位置だと考えてもらってもいいかもしれません。

 

フィジカルB,大人,牛乳,マンゴー,楽天,解約

 

で、このフィジカルBですが、一日1包を飲むことで、成長期の子供に必要な栄養素の多くを摂取できます。

 

一包あたりに含まれる栄養素のの成分量は、

  1. 鉄分 95%以上
  2. ビタミンB1 98〜102%以上
  3. ビタミンB2 98〜102%以上
  4. アミノ酸9種類
  • L-バリン
  • L-ロイシン
  • L-イソロイシン
  • L-リジン塩酸塩
  • L-メチオニン
  • L-フェニルアラニン
  • L-トレオニン
  • L-トリプトファン
  • L-ヒスチジン

これらの栄養素が子供の成長をがっちりサポートしていきます。

 

 

で、肝心なフィジカルBの味は、マンゴーミックス味

 

 

あれ???

 

私が以前知っているフィジカルBの味は、グレープフルーツ味だったのですが…

 

なぜか今はマンゴーミックス味になっていました

 

グレープフルーツ味からマンゴーミックス味に変わったのは平成29年2月のこと。

 

 

見た目の色なんかは、以前と同じ緑色をしているのですがね。

 

なので見た感じはマンゴーミックスといっても、青汁のようにしか見えないのが残念です(苦笑)

 

フィジカルB,大人,牛乳,マンゴー,楽天,解約

 

マンゴーだったら、オレンジ色のほうがイメージもつきやすいし、甘くておいしそうに見えるのに…

 

南国の陽気な感じが出てておしゃれなのですが…

 

 

もしかしたら、フィジカルBを買おうかなと思ってフィジカルBの公式サイトを見たとしても、青汁のようなサプリメントなのでやっぱりやめておこうと思った人も少なからずいるでしょうね。

 

このあたりが、フィジカルBのイメージを少し落としてしまっているかもしれません

 

 

ただ、肝心なのは中身。

 

子供の成長を補助する栄養サプリメントとして見てどうなのか?

 

ここが重要となってきます。

 

なので、正直マンゴーミックス味などというのは少し横に外してもいいのかも。

 

 

とはいえ、フィジカルBの対象年齢はは7歳以上の子供。

 

ということは、案外「味の好き嫌い」かで決まるところがあるかもです。

 

特に子供というのは、甘いものが好きですからね。

 

 

なので、メーカー側もグレープフルーツ味からマンゴーミックス味へと変更したのかもです。

 

マンゴーは甘いですから!

 

 

しかも、フィジカルBに芸能人でママタレントの渡辺美奈代さんも出ていますから。

 

フィジカルBが売れないわけがないです。

 

 

でも、宣伝ばかりが先行しているフィジカルBではないですよ。

 

実際にフィジカルBのマンゴーミックス味を飲んだ子供たちやそのお母さんからも、絶大な人気を得ているのも確かなようですから。

 

フィジカルBのマンゴーミックス味を飲んだ人の98%が「美味しい!」と絶賛しているのですからね。

 

フィジカルB,大人,牛乳,マンゴー,楽天,解約

 

見た目はグロテスクな青汁風ですが、実際に飲んでみるととても美味しい!

 

このギャップが受けてフィジカルBの人気を上げているのでしょう。

 

是非一度、フィジカルBのマンゴーミックス味を飲んでみてくださいね。

 

楽天でフィジカルBは買えるのか?

フィジカルBって身長を伸ばすためのサプリメントとして有名なものですが、ネット上でしか買えないのでしょうか?

 

私の家の近くのドラッグストアや薬局ではフィジカルBは売っていませんでした。

 

念のためにアマゾン楽天で調べてみることに…

 

 

すると、アマゾンではフィジカルBは売られていたのですが、それは定価での話

 

フィジカルB,大人,牛乳,マンゴー,楽天,解約

 

特に安いとは思いません。

 

じゃ、楽天はどうかなと調べると…

 

 

あら、楽天ではフィジカルBを扱っていないようです。

 

私個人的にはアマゾンより楽天のほうがいろんなポイントが付いてくるので、楽天のほうが買いやすいと感じています。

 

楽天ポイントって10倍にもなったりする時がよくありますよね。

 

そんな時に商品が買えると「ラッキー!」って思います(笑)

 

 

ただ、フィジカルBの商品に限っては楽天では取り扱っていないので残念です。

 

 

でも、安心してください。

 

フィジカルBの公式サイトに行けば、フィジカルBは購入できますから!

 

 

フィジカルBをお得に購入することを考えると、定期コースがいいでしょうね。

 

定期コースの場合、通常価格の半額で飲み続けることが可能となります。

 

9,960円が4,980円になりますからね。

 

フィジカルB,大人,牛乳,マンゴー,楽天,解約

 

お得感としてはかなり有ります。

 

しかも、ずーっと半額の4,980円です

 

 

いろんな会社があって、最初は半額だけど2か月目からは20%引きの割引になるっていう会社などもありますから。

 

そう考えると、結構良心的な商品だと思います、フィジカルBは。

 

 

そして、ここが結構肝心なところなのですが、1回でもキャンセルできるということ。

 

これは、とてもありがたいです。

 

 

健康系の商品って、大体が最低3回ぐらいは商品を受け取らないとキャンセルできないようになっていますが、フィジカルBに関しては、気に入らなかったら2回目からキャンセルできるということ。

 

もし、楽天などでフィジカルBを買っていたら、この特典は付いていないと思います。

 

こういう保証が付いているから、公式サイトのほうがお得と言えるのでしょう。

 

 

あ、それからもうひとつ。

 

公式サイトで買うフィジカルBには、30日間の全額返金保証も付いています

 

フィジカルB,大人,牛乳,マンゴー,楽天,解約

 

しかも、私は電話で直接フィジカルBを販売している会社の人と話しましたので、自信を持ってフィジカルBをおすすめすることができます。

 

きちっとした会社ですよ。

 

フィジカルBを詳しく見てみる

 

フィジカルBの解約ってどうすればいいの?

ここまでフィジカルBの話をしてきて、フィジカルBの良さが分かってもらえたかと思います。

 

 

 

でも中には、「フィジカルBを飲んでみたけれども効果なかった」という人も出てくるのかなーとも思っています。

 

だって100人飲んで100人ともフィジカルBの効果を感じたら、ある意味「薬」以上の効き目があるということですからね。

 

実際問題、それはないと思います。

 

 

ただ、フィジカルBの中に含まれている成分などを見ていくと、結構子供の成長に必要となる栄養素がまんべんなく入っている身長サプリメントではないかと。

 

でないと、有名なスポーツ選手や全国で活躍している子供はフィジカルBを使っていないと思います。

 

フィジカルB,大人,牛乳,マンゴー,楽天,解約

 

で、本題に入りますが、じゃー、フィジカルBを解約するにはどうしたらよいのか?

 

安心してください、ちゃんと解約はできますから

 

 

30日間の全額返金保証が付いてきますから、もし、

  • フィジカルBの味が子供の口に合わない
  • そもそもフィジカルB自体を子供が飲みたがらない
  • フィジカルBの効き目がなさそうに感じた

こんな風に感じたのなら、迷わずコールセンターに連絡を入れて解約を申し出てください。

 

フィジカルBを開封していたとしても、解約できますから。

 

 

 

コールセンターの電話番号は 「0120-801-841」 となります。

 

番号の間違いのないように、しっかりと数字を確かめてコールセンターに電話をしてくださいね。

 

「解約」とかする時には、結構気持ちが高ぶっている時が多いので。

 

そんなに興奮しなくても、コールセンターではあっさりと「解約」の申し出を受け付けてくれますから。

 

 

また、フィジカルBの定期コースの場合、

  • 定期コースを休止したい
  • 定期コースを解約したい

こう考えの人は、発送日の関係もありますので、フィジカルB発送予定日の7日前までに必ず、フィジカルBサポートデスクまで電話をお願いします。

 

 

 

フィジカルBのお得な情報

フィジカルB,大人,牛乳,マンゴー,楽天,解約

 

フィジカルBの場合、単品注文で申し込むと9,960円(税抜)、お買い得価格の3箱セットだと33%OFF19,800円(税抜)で買うことができます。

 

また、先ほど話に出てきた定期コースだと50%OFF4,980円(税抜)で買うことができます。

 

普通だと、定期コースの場合、回数にしばりがあり、最低でも3回以上でないと解約などはできないというサプリメントが多いなか、フィジカルBでは1回で休止・解約ができるのも驚きです。

 

 

私も実際にサポートデスクに電話してみましたが、とても紳士的な対応でした。

 

フィジカルBというサプリメントに相当な自信があると思われます。

 

フィジカルBを詳しく見てみる

 

 

 

フィジカルB 最後に一言

他の身長を伸ばしていくサプリメントでも、たった1か月ぐらいの使用で身長が伸びたというのは、正直むずかしいかなと思っています。

 

なので、最低3か月以上、できれば半年以上フィジカルBを毎日飲んでもらって効果を確かめてください。

 

子供さんの健やかな成長を願っています。

フィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルBフィジカルB